読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で大人気!?テキストの購入をご検討ならココ!

評判
実技試験対策と本のサイズが同じであったら、良かったかな、と思います。この本の中身に出ていることを隅々までやって、過去問題をやって知識量を増やしていくことだと思います。まだ!試験に合格していないのではっきりと言えませんが!内容・量・説明ともに!参考書で悩んでいる方は一冊!こちらの本をおすすめします。

コスパ最強と噂の!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

テキストらくらく突破気象予報士かんたん合格テキスト(学科専門知識編)改訂新版 [ 気象予報士試験受験支援会 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

一般知識!実技試験も持っていますが!専門知識の試験対策としては!参考書はこれだけでOKです。見た目は大変分厚いので辞書並の重さか?と思いがちですが!思ったより軽い点も満足です。分厚くてびっくりしました 内容濃そうです 頑張ってみます。一般知識と違い、専門知識は暗記ものとして『試験としては』対策できることもありますが、次の実技試験の突破に向けても、専門知識の学ぶことをおろそかにしないことが大切だと思います。☆5つ。いろいろな参考書に手を出さなくなり、勉強の進み具合も格段に良くなりました。。